Japan Tourism by DD

Japan Tourism by DD

日本の観光産業を応援するブログです!観光産業で働いている方も、旅行が好きなそこのあなたも、日本の観光を一緒に盛り上げましょう!(このサイトは一部広告が含まれております。)

【2020年】上野恩賜公園の桜情報(その2)

 前回の記事で上野公園の桜情報をお届けしましたが

japantourism.hatenablog.com

 

 

 

今週になって事態が変わりました。

 

上野恩賜公園は一部封鎖しており、宴会だけでなく散策することさえできなくなりました。:゚(;´∩`;)゚:。

 

 

桜はちょうど今、満開の頃。

しかし都内は外出自粛要請により閑散としています。

 

そんな街を見るのは寂しいですね。

 

我々観光産業は本当に大打撃です。

人を集めるな、人を動かすなと言われてしまうとなにも手を出せなくなってしまいます(。•́︿•̀。)

 

しかし、今は我慢のときですね。

踏ん張り時。

 

いつか、必ずこの事態は収束します。

本当の意味での春は必ずやってきます。

f:id:donalduck2019:20200328200817j:plain

 

 

それを夢見て今は我慢我慢。

 

みなさん

まずはご自身の体を、大切な人の身を守る行動をして、この窮地を乗り切りましょう( ╹▽╹ )

 

 

そんな中、DDは訳あって家に桜を飾っています(*´∀`*)もうすぐ咲きそうなんですが、その話は改めて記事にしたいと思います。

 

みなさんもおうちの中に桜を飾って、家でお花見をしてみてはいかがですか?

 

 

では、今回は短めですが、また( ╹▽╹ )

 

(2020年4月17日追記)

DDが家に飾っている桜について記事にしました。

japantourism.hatenablog.com