Japan Tourism by DD

Japan Tourism by DD

日本の観光産業を応援するブログです!観光産業で働いている方も、旅行が好きなそこのあなたも、日本の観光を一緒に盛り上げましょう!(このサイトは一部広告が含まれております。)

ラグビーワールドカップ開催地 東京都調布市

次の日曜日、20日に準々決勝、日本対南アフリカ戦が行われる開催地は東京都調布市です。

www.rugbyworldcup.com

 

東京都で考えると情報が盛り沢山なので

東京都調布市に限定して書きたいと思います。

 

まず調布市のイメージは

 

「・・・・・(*・~・*)」

 

東京都下で

そんなに大きくはないけど

それほど小さくもない市で

 

・・・


これ以上特に出てこないので

調布市みなさんすみません)

 

調べてみました!

そして行ってみたいところを考えます。

 

調布市で行ってみたいところ。

 

深大寺

 

これ聞いたことあります!

ちょ、調布市なんですね(• ▽ •;)

 

深大寺そば

これも聞いたことあります。

 

なんでだろう。

 

神代植物公園

 

数年前にすごい臭い花が咲いたと話題になった植物園ですね。

東京のどこかにあると思っていましたが

これも調布市でしたか。

 

あまりに調布市に申し訳ないので

調布市のリンク貼っておこー

 

 

csa.gr.jp

 

と調べていらたら



●京王フローラルガーデンアンジェ


ここには行ったことがあることを思い出しました。

とてもバラがきれいだった。

ポプリを作ったりいろんなワークショップをやっていて

講演会もあったり楽しそう。

また行きたいな。


それはそうと

これも調布市でしたか。



【まとめ】

東京都下ってだいたいの場所はわかっても

いまいちよくわからない。

高尾山やキャンプ場など目的を持って行くことは多い。

スタンプラリーとかお祭りとかなにかイベントをやっていたら行くだろう。

どうしたらいいんでしょうか。

そもそも東京駅や新宿駅からのアクセスがいまいちわからない。(私だけ?)

〇〇に行くならJR。△△に行くなら京王線。□□なら小田急

といった感じになってる気がします。

よって一つの目的地に行き一つの目的を果たしたらそれで終わりになってしまうのではないでしょうか(-_-;)・・・


長くなりましたが、今回はこの辺で(・∀・)