Japan Tourism by DD

Japan Tourism by DD

日本の観光産業を応援するブログです!観光産業で働いている方も、旅行が好きなそこのあなたも、日本の観光を一緒に盛り上げましょう!(このサイトは一部広告が含まれております。)

私の好きな街①京都

こんにちは、DDです。

このブログに何を書くか
いろいろ思いつくのですが
まとまりのない記事になってしまいそうで
何から書いたらいいのか困っています。

まずは
私の好きな街を紹介したいと思います。
もちろん日本です。

では第一弾は

京都

です。

すごい普通(^_^;)



行ったことない日本人っているのかなぁ

何度行っても楽しい!
見たいもの食べたいものたくさんあるし
季節によって全く違う顔を持ってるし
行ったそばからまた行きたくなる。

f:id:donalduck2019:20190902063710j:plain
これは新緑の季節の京都です。
叡山電車からの景色。
きれいですね。

お寺や神社などすごく詳しいわけじゃないけど
街にそういう建物が溶け込んでいて
そこで暮らす人々の生活の中に普通にある

その感じが好き。

なんですかねー、この魅力。
なにがこんなにもワクワクさせるのか
じっくり考えてみたいと思います。

では、今日はこのへんで。